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スリムウォークは常時着用。ダイエットを意識できるので
マイクロダイエット

これは王道?ダイエッターなら誰もが一度通る道?!もちろん私も試しました。
味はココア、抹茶、ストロベリー、ミックスベリー、バナナ等全部おいしい^^
特にココアと抹茶はシェークのようにまろやか、(*´Д`)y−~~~ウマー!
なのに栄養がたっぷりなのはすごい!ですが、やはり私には物足りず、マイクロ+ゴハンという
なんとも無意味な行動。ですが、食欲は抑えられません。
やはりドリンクだけでは、すぐお腹減ります。結果は失敗。。。情けない。。。
きっと人並みの食欲の方なら、こんな空腹感は感じないんだろうなぁ。。。
キトサン

これは食後にカプセルを飲むだけというむちゃくちゃ簡単なもの。なにやらカプセルの成分が
食事でとった油分を包んで、対外に排出するというもの。これなら大食管の私にでもできそう^^
しかし、効果あるのかな?どうやったら結果分かるのかしら?毎日の排泄でチェックしなきゃ
いけないのかな???
結果は痩せてないということだけです。
マラソン

安いスニーカー買って走りました!きちんと足を保護する、衝撃を吸収するものです。
これは、5分くらい走っただけなのに汗だく。30分くらいゆっくり走りました。
1ヶ月で4Kg減りました。
これはお勧め。毎日やるのはしんどいけど、体脂肪が減るのが嬉しい!33%もあった体脂肪が
27%に!低い時限で嬉しい。(´)Д(`;)
スポーツジム

これもいい!機械で自転車こぐやつ。音楽聴きながら自転車こぎこぎ。音楽に集中すれば
運動してる事忘れます。やっぱキツイことは長続きしないので、気楽に出来る事がいい。
そのため、iポット買いました。
痩せるのってお金かかるな。
水泳

これが一番お勧めです。今でも減量のために続けてます。泳ぐのは好きなのであまり苦に
ならないです。水着も何着か買い換えました。通いすぎてベロベロになってしまうので。。。
あとは水中ウォーキング!私は体重が重過ぎるので、膝に負担がかかりすぎ、
膝を悪くしたので水の中だと負担減でとってもナイス(* ^ー゜)ノ
今までやったもので成功したのは、やはり運動系です。子供のころからドカ食いしてしまう
癖がついていたので、食事量が減らせません。子供のころ太っていた子は、肥満になりやすい
というのをカラダで実証しています。
どんなにドカ食いしても、スポーツでカラダを動かせば痩せます。もちろん毎日運動するのは大変だけど、食べるの我慢するより、私にとっては楽かな。。。
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